2021年 9月

2021-09-24

NEW CLASS!!

10月!沢山classが増えます♡

今の時代、身体を動かし、体力をつけ、免疫力UP。そしてストレスを解消&思考を安定させること!

その為にyogaはもってこいです。

身体が重いと思考が鈍り、マイナス思考に陥りやすくなります。

出来るだけ身体を動かし呼吸をとりいれ、心地よく暮らせるよう。

一緒にヨガをしましょう!

オンラインも始まりますので、沢山の方とお会い出来ることを楽しみにしています♡

スケジュールアップしておりますので、チェックしてみてくださいね♡

  NEWS

share :

なんて可愛いのー♡♡

MIHO先生!こんなに可愛いくて

なおかつ生徒さん思い♡ いつも勉強をしていて、今色々資格取得の為に頑張っています!

すごいですよね。まだまだ自分の知識を高めて、皆さんによりよいclassを!と

練習と勉強に一緒懸命。

そんなMIHO先生。

10月からエアリアルヨガ.オールレベルも担当していただくことになりました!

ワンランク上の資格、見事に修了致しました♡

さすが!!

エアリアルヨガにも慣れ、もう少し動きたい!

と思っている方!ぜひclassにご参加くださいね♡

  ALL

share :

新しい仲間が増えました♡

AYAKO先生!すごく頑張ってお勉強&練習!

MAJORAに初めて来てくれた時からいうと、

身体がすごく変わりました!何故なら週3ペースで来ていたから!笑 そこから自主練など本当に練習、勉強熱心でスカウトしたAYAKO先生。

人柄も良く、美人!スタイル抜群!美しい方が多くてびっくりですが、とにかくyogaが好き!

そこが1番ですよね♡

皆さんのことを考えたclass。

そこを大切にclassを考えて頑張っている、とっても素敵な先生です!

10月からNEWレッスン開始‼️

ぜひチェックしてみてください!

  ALL

share :

皆さんからのリクエストが多かったデザートドリンク‼️

手作りの乳製品日使用、白砂糖不使用ヴィーガンチョコレートソースをたっぷり使い、ソイホイップをトッピング!

ナッツやソース、クッキーを散りばめた

ボリューム満点、映えドリンクです♡

素材にこだわり、カロリーが気になる方に少しでも安心してお飲みいただけるよう工夫しました!

美味しいので是非お試しくださいね♡

※販売当日は10:00-13:00までの営業です

  ALL

share :

こちらのシャドークイーンを使った限定sweets!個数限定での販売になります!

ザクザクのMAJORAクッキーにデーツを入れたタルト生地とシャドークイーンペーストのクリーミーなフィリングがベストマッチ!

とっても美味しい季節の野菜スイーツ。

当日販売分後数個です😭

ぜひご予約くださいね‼️

※当日10:00-13:00までの営業です🙏🙏

  ALL

share :

大豆ミートのキンパBOXの方が、ご予約の段階で完売してしまいました💦

お問い合わせくださった皆様大変申し訳ございません😭

MAJORAマフィン(ラタトゥユ) SETのご予約は承り中です!

ボリューム満点でヘルシー美味しい♡

是非お試しくださいね😊💕

☎︎ 0896-77-5151

  ALL

share :


.
9.1
.
.
日頃よりMAJORAをご愛顧下さっている皆様へ
.
本当にありがとうございます。
そして、新型コロナウイルス感染対策へのご理解とご協力をいただき心より感謝申し上げます。

現在、県内陽性者数も高まり、四国中央市においても更なる感染拡大が懸念される大変厳しい状況が続いています。
.
.
.

このような中ですので、
本日9/1〜9/5の1週間については、
感染対策を最優先にするとともに、コロナ禍での生徒様の負担と不安の軽減のため、
下記のように取り組むことといたしました。

MAJORAをご利用くださっている皆様が
安全に、そして安心してlessonにご参加いたいただけますよう、ご理解いただければと思います。
.
.
.
.

⚫︎本日9月1日(水)から9月4日(土)については
夜のlesson休講とさせていただき、午前中のみのlessonとさせていただきます。

感染状況を見ながら9月6日(月)からは、夜のlessonについても行う予定です。

⚫︎9月4日(土)kidsyoga classも同様に休講とさせていただきます。
※お月謝に関しましては、今月に限り回数制とさせていただきます。

⚫︎9月1日(水)から9月4日(土)の間についての
フードの営業については、従来通り営業いたします。

⚫︎9月6日(月)以降の対応については、県が示しております、感染対策期の対応に沿って感染防止対策に十分に注意しながら、lessonを再開して参ります。

⚫︎エステのご予約について
ご変更、キャンセルなどございましたら、
必ずご一報ください。
.
.
.
.

⚫︎皆様へお願い⚫︎
.
.

⚫︎検温など体調管理を徹底し、咳やのどの痛みなど何らかの症状がある場合には自粛いただくようお願い致します。

⚫︎lesson中は必ずマスクの着用をお願い致します。
⚫︎マスク未着用のままの会話、談話はどはご遠慮下さい。
⚫︎ブロック、ベルトなどの道具は使用後消毒スプレーの吹きかけをお願い致します。

⚫︎インストラクターの体調が優れない場合は、大事を取ってお休みをさせていただくため、やむを得ずレッスン担当者の変更および中止する場合があります。
⚫︎同居家族に発熱等の症状がある場合は、従業員自身もお休みとします。

⚫︎なお、大変申し訳ございませんが、前日の18時までにご予約が2名以下の場合にはクラスをクローズとさせて頂きます。

※チケットに関してのお願い※
コロナウイルス感染予防での自粛の旨をご連絡いただいた場合、チケットの有効期限を延長させていただきます。
自粛をされる場合もチケットは保存し再開される時まで保存ください。
また、お電話にて必ずご一報いただけますようお願い致します。

沢山のお願いでご迷惑をお掛け致します。

皆さんもとても不安でしょうし、staff一同もより一層気をつけて、安全で安心してstudioをご利用いただけますよう努力して参ります。
ご不便をお掛け致しますが、ご協力の程宜しくお願い致します。

yogastudio MAJORA

  ALL

share :
  • Device Content Image

SCHEDULE

YOGA STUDIO MAJORAのスケジュール・イベント情報を更新しております。
BLOGも随時更新していますのでチェックして下さい。

レッスンの予約をする
YOGAページへ
YOGA BLOGをチェック

CONTACT