new instructor♡

新しい仲間が増えました♡

AYAKO先生!すごく頑張ってお勉強&練習!

MAJORAに初めて来てくれた時からいうと、

身体がすごく変わりました!何故なら週3ペースで来ていたから!笑 そこから自主練など本当に練習、勉強熱心でスカウトしたAYAKO先生。

人柄も良く、美人!スタイル抜群!美しい方が多くてびっくりですが、とにかくyogaが好き!

そこが1番ですよね♡

皆さんのことを考えたclass。

そこを大切にclassを考えて頑張っている、とっても素敵な先生です!

10月からNEWレッスン開始‼️

ぜひチェックしてみてください!

  ALL

share :
  • Device Content Image

SCHEDULE

YOGA STUDIO MAJORAのスケジュール・イベント情報を更新しております。
BLOGも随時更新していますのでチェックして下さい。

レッスンの予約をする
YOGAページへ
YOGA BLOGをチェック

CONTACT