夜のclass休講のお知らせ


.
9.1
.
.
日頃よりMAJORAをご愛顧下さっている皆様へ
.
本当にありがとうございます。
そして、新型コロナウイルス感染対策へのご理解とご協力をいただき心より感謝申し上げます。

現在、県内陽性者数も高まり、四国中央市においても更なる感染拡大が懸念される大変厳しい状況が続いています。
.
.
.

このような中ですので、
本日9/1〜9/5の1週間については、
感染対策を最優先にするとともに、コロナ禍での生徒様の負担と不安の軽減のため、
下記のように取り組むことといたしました。

MAJORAをご利用くださっている皆様が
安全に、そして安心してlessonにご参加いたいただけますよう、ご理解いただければと思います。
.
.
.
.

⚫︎本日9月1日(水)から9月4日(土)については
夜のlesson休講とさせていただき、午前中のみのlessonとさせていただきます。

感染状況を見ながら9月6日(月)からは、夜のlessonについても行う予定です。

⚫︎9月4日(土)kidsyoga classも同様に休講とさせていただきます。
※お月謝に関しましては、今月に限り回数制とさせていただきます。

⚫︎9月1日(水)から9月4日(土)の間についての
フードの営業については、従来通り営業いたします。

⚫︎9月6日(月)以降の対応については、県が示しております、感染対策期の対応に沿って感染防止対策に十分に注意しながら、lessonを再開して参ります。

⚫︎エステのご予約について
ご変更、キャンセルなどございましたら、
必ずご一報ください。
.
.
.
.

⚫︎皆様へお願い⚫︎
.
.

⚫︎検温など体調管理を徹底し、咳やのどの痛みなど何らかの症状がある場合には自粛いただくようお願い致します。

⚫︎lesson中は必ずマスクの着用をお願い致します。
⚫︎マスク未着用のままの会話、談話はどはご遠慮下さい。
⚫︎ブロック、ベルトなどの道具は使用後消毒スプレーの吹きかけをお願い致します。

⚫︎インストラクターの体調が優れない場合は、大事を取ってお休みをさせていただくため、やむを得ずレッスン担当者の変更および中止する場合があります。
⚫︎同居家族に発熱等の症状がある場合は、従業員自身もお休みとします。

⚫︎なお、大変申し訳ございませんが、前日の18時までにご予約が2名以下の場合にはクラスをクローズとさせて頂きます。

※チケットに関してのお願い※
コロナウイルス感染予防での自粛の旨をご連絡いただいた場合、チケットの有効期限を延長させていただきます。
自粛をされる場合もチケットは保存し再開される時まで保存ください。
また、お電話にて必ずご一報いただけますようお願い致します。

沢山のお願いでご迷惑をお掛け致します。

皆さんもとても不安でしょうし、staff一同もより一層気をつけて、安全で安心してstudioをご利用いただけますよう努力して参ります。
ご不便をお掛け致しますが、ご協力の程宜しくお願い致します。

yogastudio MAJORA

  ALL

share :
  • Device Content Image

SCHEDULE

YOGA STUDIO MAJORAのスケジュール・イベント情報を更新しております。
BLOGも随時更新していますのでチェックして下さい。

レッスンの予約をする
YOGAページへ
YOGA BLOGをチェック

CONTACT