今年も開催!MAJORA キャンドルナイトビーチヨガ
今年もこの季節がやってきました!

MAJORAが毎年大切に続けている
キャンドルナイトビーチヨガ
今年も寒川のしこちゅ〜ビーチで開催します。
毎年たくさんの方にご参加いただいているこのイベント。
過去には約80名の方が集まり、夕暮れから少しずつ夜へと変わっていくビーチで、みんなでヨガを楽しみました。
でも、このイベントの魅力は
ただ「海でヨガをする」ことだけではありません。
まだ空が明るい時間からスタートして、ヨガをしている間に少しずつ日が沈んでいく。

空の色が変わり、キャンドルの灯りが少しずつ浮かび上がって、気づけば辺りはナイトビーチに。
波の音を聞いて
砂浜を感じて
夜風を感じながら身体を動かす。
スタジオの中では味わえない、自然の中だからこその気持ちよさがあります。

そしてMAJORAのビーチヨガは、ヨガを普段している方だけのイベントではありません。
身体が硬くても大丈夫。
運動が苦手でも大丈夫。
ヨガが初めてでも大丈夫。
難しいポーズをすることよりも、音楽や景色、その場の空気を楽しみながら、みんなで身体を動かす時間を大切にしています。
実際、これまでの開催でも初心者の方から経験者の方まで、年齢を問わずたくさんの方にご参加いただいてきました。2024年も初心者・運動が苦手な方まで参加できるオールレベルのイベントとして開催しました。

そしてもう一つ。
この日は、ヨガだけで帰るのはもったいない!
毎年フードやドリンク、スイーツなどの出店もあり、ヨガの前後も含めて夏の夜を楽しめるイベントになっています。
家族と。
友達と。
もちろん一人での参加も大歓迎です。
毎日忙しく過ぎていく中で、海を目の前に座って、夕日を見て、波の音を聞く。
それだけでも、いつもの日常とは少し違う時間になります。
今年の夏、このまま終わっていい?
夏の終わりに、少しだけ日常から離れて。
海と夕日とキャンドルに囲まれながら、みんなで気持ちよく身体を動かしませんか?
今年も寒川のビーチでお待ちしています!
MAJORA キャンドルナイトビーチヨガ
開催日 8月29日
場所 寒川 しこちゅ〜ビーチ
参加費 2,000円
小学生以上参加OK
※雨天・強風・雷など、安全に開催できないと判断した場合は中止となる場合があります。
ご予約・お問い合わせは
MAJORA公式LINE、Instagram DMよりお願いいたします。
今年の夏の最後に、
一緒に最高の思い出を作りましょう!
