新型コロナウイルス対策について


いつもyogastudioMAJORAをご利用いただきましてありがとうございます。
.
新型コロナウイルスの都市感染者が増加している中
当studioにおきましてもさらなる感染症予防策と営業に関するお知らせをさせていただきます。
.

拡大し続けるコロナウイルス、ご自身の身を守るため、大切な方を守る為、自身以外の方への優しさと配慮をいただいている皆様へ、感謝の気持ちと共にお願いさせてください。


yogastudioMAJORAでは
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための対策として以下のことを実施させていただきます。
.
.
○yogastudioに関して○


○lessonの参加人数を5名様までとさせていただきます。
○studio内に入室前に消毒液をご利用ください。
○イントラクターによるアジャスト(ポーズのサポート)は控えさせていただきます。
○お越しの際はマスク着用をお願いいたします。
○lessonごとに消毒清掃を追加いたします為、lesson開始15分前から入室いただきますようお願い致します。


○チケットに関して○

4月に期限切れを迎えるチケットの1か月延長をさせていただきます。
それ以前に自粛のご連絡をくださっていた方はご連絡をいた月から1か月延長とさせていただきます。
これからの状況によって、延長期間も変わっていくと思われますので、その都度ご連絡させていただきます。

パーソナルレッスンのご予約が増えています。
ご希望の方はlessonの際にご連絡くださるか、お電話にてお問い合わせ下さい。



○estheに関してsessionに関して○

○ご来店の際は入室前に消毒液をご利用ください。
○施術ルーム、施術道具の除菌、換気に努めております。
施術後の消毒、除菌のため、
ご来店は予約時間の5分前とさせていただきます。
○ご来店の際はマスクを着用ください。

○food販売について○

○スタッフ一同マスク着用にて接客販売させていただきます。

○ご注文後は一度窓を閉めさせていただきただきまして、商品が準備でき次第お渡し、お車までお届けにまで参ります。

○現金のお受け渡しは接触完全予防のためトレーでの受け渡しとなります。ご了承ください。

○そろそろ暖かくなってきましたので、商品の管理をより徹底しておりますが、ご購入くださった商品の賞味期限をご覧になって、早めにお召し上がりください。

○予めご予約くだされば、お時間を指定していただきご準備できますので、他のお客様との接触も極力避けることができます。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願い致します。




いずれに関しましても再度、
新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、
お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。
ご自身で該当すると感じるお客様は、
電話で ご一報いただきたくお願い申し上げます。
次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
⬛︎風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
⬛︎37.5度以上の熱がある方。
⬛︎強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
⬛︎咳、痰、または胸部に不快感のある方。
⬛︎過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されて
いる国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
⬛︎過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下
船、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方。
⬛︎同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
⬛︎その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
⬛︎1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方
また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている 方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、ヨガスタジオ、エステティックサロン来 店の可否について主治医とご相談ください。



何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


引き続き新型コロナウイルスへの感染予防、対策を実施していきます。
よろしくお願い致します。

  ALL

share :
  • Device Content Image

SCHEDULE

YOGA STUDIO MAJORAのスケジュール・イベント情報を更新しております。
BLOGも随時更新していますのでチェックして下さい。

レッスンの予約をする
YOGAページへ
YOGA BLOGをチェック

CONTACT