お知らせ

2023-04-18

お知らせ

いつもマジョーラをご愛顧くださってありがとうございます。

約三年間、新型コロナウイルスの流行に伴い

スタジオのレッスンに人数制限を設けさせていただき、さらにチケットの期限延長などの措置を撮らせていただいておりましたが

政府の対応に準じてマジョーラの方も対応させていただくことと致しました。

 


新型コロナウイルスに対する特別措置を撤廃させていただくことといたします。


今後は

クラスの人数制限を解除し、10名(満員)までご予約可能とさせていただきます。

新型コロナウイルスに感染もしくは、濃厚接触者となった場合のキャンセル、チケット延長の対応をさせていただいておりましたが廃止とさせていただきます。

③勤務先やご家族の方針などのコロナに対する対応により、スタジオなどの利用制限によりチケットの凍結処置をさせていただいていた方は5月中にチケットのご利用の開始をお願い致します。5月を超えてからご利用開始のご連絡、チケットをご持参いただきましてもご対応ができなくなってしまいますので、ご了承ください。

 

ご不明な点や、気になる店などございましたら

お問い合わせくださいませ。

何卒宜しくお願い致します。

MAJORA

  ALL

share :
  • Device Content Image

SCHEDULE

YOGA STUDIO MAJORAのスケジュール・イベント情報を更新しております。
BLOGも随時更新していますのでチェックして下さい。

レッスンの予約をする
YOGAページへ
YOGA BLOGをチェック

CONTACT